ダブルハッピー*池野クミ子

maple55

2007年10月28日 20:55

噂の映画、ヘアスプレーを観てきました!

ポッチャリヒロインのシンデレラストーリーやなんて、観ずにいられようか!あたしが観ずに誰が観るっ!

そして、やられちゃったぃ!ヒロインのトレーシーの、めちゃ明るくて前向きな姿に!周りのキャラクター達のお茶目な姿に!特殊メイクで踊り狂うトラボルタはじめ、盛り沢山のダンスシーンに!カラフルでゴージャスで、ちょっぴりダークな問題も写し出す、ザッツ★エンターテイメント!

やっぱりハッピーな気分になれる映画って、ミュージカルって最高やな〜。収録つづきでお疲れ気味の自分に新鮮な風が吹き抜けました!

実は26日で29歳になりまして。みんなにお祝いしてもらった次の日だったので二日連続ハッピーだったワ!

毎日トレーシーのように楽しく前向きに生きて行こうと、人生の節目を過ごしました。

関連記事