ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月20日

すっきり!*西山ひな

ここに引っ越してきて以来、なんとなく片付けたままでそのままになってたパソコンルームを模様替えしました。
ボスと二人、汗をかきかき、お片づけ。こういうのはね、一気にやらなあかんねん。一度集中力が切れると、もう持ち直すのは不可能に近い。
パソコンルーム兼衣装部屋だった1階から、衣装部屋を2階に移す。
いらないモノを屋根裏にあげる。
なかなか配置が決まらず、本棚やソファをいろいろ動かしてみる。やっと決まった所で、プシュ〜。集中力が音を立てて切れたのが分かった。

翌日、ボスは帰省。まだ機能的じゃないところがどうも気になったので、一人で作業する。夜の作業ははかどるから好き。昔の作品の誘惑にも負けず、猫の邪魔にも負けず、なんとか納得いくところまでがんばった!満足〜!!
このまま屋根裏までも片付けたい気分やったけど、ちょっと待て。
今時期、屋根裏はほんとサウナ状態。1分で汗だく、ダイエットにはもってこいだけど、思考力は絶対わかない。自信がある。
屋根裏は秋になってからやなー!
すっきり!*西山ひな



同じカテゴリー(GO!マグ)の記事画像
公演後記*村田敦志
サン!キュー!!*羽賀友妃子
最終アタック*村田敦志
真実の物語*村田敦志
メイプル便り*西山ひな
じゃじゃーん*池野クミ子
同じカテゴリー(GO!マグ)の記事
 公演後記*村田敦志 (2007-06-20 11:20)
 サン!キュー!!*羽賀友妃子 (2007-06-18 22:06)
 最終アタック*村田敦志 (2007-06-17 07:28)
 今日は2日目♪ (2007-06-16 09:15)
 おはようございます〜〜!*羽賀友妃子 (2007-06-15 07:49)
 真実の物語*村田敦志 (2007-06-14 23:54)

この記事へのコメント
いやぁ、日本国中熱中症にわいている中、合宿なみの引越作業に敬意を表します
これでバキバキblogの更新にも力入るのでは…?
Posted by カナコ at 2007年08月22日 23:40
>カナコさん
いやあ、熱中症ほんと怖いですね!さすがに昼間はグッタリです。
でも夏がもうすぐ終わってしまうのは寂しい・・。
そんな気持ちをバキバキblogにアップしていきま〜す!
Posted by ひな at 2007年08月23日 13:41
残暑お見舞い申し上げないとやってらんないカナコです。
ほんとに夏は終わるのかしら…
と昼夜問わず考えちゃうけど、夏はあっさりと去って行って、寂しいやら、やり残したことが多くて後悔するやらいろんな気持ちになるのよね。
そんな時こそ養々麺で元気回復。
Posted by カナコ at 2007年08月24日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきり!*西山ひな
    コメント(3)