ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月25日

冬がくる前に・・*西山ひな

といってもまだまだ暑くて秋にも遠い感じですが、、。

8月の終わりに遂にゆっこもママになり、池野も今秋スタートの朝ドラ「ちりとてちん」で相変わらず大忙し。ひなはというと、今日より明日、1mmでも伸びていられるように、日々精進の毎日です!って胸を張って言いたいところ。ZZZ…

このあいだ、ゆっこのベイビーに私と池野とタマコでプレゼントを贈りました♪
クレヨンや折り紙で紙袋をアレンジ。
喜んでくれるといいなと心を込めつつ、何より自分も楽しかった☆

作ることの楽しさ、こだわることの重要さ、
『誰かのために』と『自分のために』というのはほぼ同等に存在すること。
わかっているけど、忘れてしまっていることを、ふとした瞬間に思い出してハッとする。
ああ、明日も、1mm先へ進めますようにキラキラ

冬がくる前に・・*西山ひな



同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
今日からスタート!*西山ひな
生命力*西山ひな
部屋にグリーンを*西山ひな
ちょっととなり町まで*西山ひな
雨は嫌い*西山ひな
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 今日からスタート!*西山ひな (2007-10-01 03:40)
 生命力*西山ひな (2007-07-26 15:24)
 部屋にグリーンを*西山ひな (2007-07-16 22:51)
 ちょっととなり町まで*西山ひな (2007-07-04 06:27)
 雨は嫌い*西山ひな (2007-06-24 16:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬がくる前に・・*西山ひな
    コメント(0)