ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月17日

秋空BBQ*西山ひな

気持ちの良い日曜日です。
友達の友達やらご近所さんやら、いろいろ入り乱れてのBBQに寄せてもらいました。
大人にちっちゃい子に、中学生に、おっちゃんおばちゃん、、、
ほんまにいろんな人種入り交じる楽しい昼下がり。

外でみんなでご飯を食べるのはなんであんなに美味しいかな?
この夏初めて、BBQの魅力を知った。それからベランダでご飯を食べてみたり、空の下で“食べる”ってことにハマってる。
(そのときは苦手なピーマンが食べれるようになってビックリしたんだけど、今回はニンニク丸ごと焼いたのが克服できた!)

大人たちと一緒にいるとすご〜く楽だし、子供ちゃんたちの元気の良さや純粋さには癒される。
特に、そこにいた若者たちは、スレてないというか屈託がなく、何ともさわやかで優しかったので、私は感動すら覚えた。「またね」と言って別れられたのが本当に嬉しかった。
帰り道、私の気持ちが晴れ晴れと、この秋空みたいに澄んでいたのは言うまでもありません。

秋空BBQ*西山ひな




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋空BBQ*西山ひな
    コメント(0)