ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月27日

秋深し、だけど…*タマコ

はい、すっかりごぶさたしてます、タマコです!
ふとんから出るのがおっくうです。
そんな中、さいきんいちばんに起きてやること…
毎朝「ちりとてちん」を見るのが日課になってます☆
いよいよ喜代美が草若師匠に弟子入りしました。
ますますおもしろくなりそうな展開に、目が離せません!
あやうく遅刻です…

さて、わたくしごとではありますが、
3連休の最後の日、人混み苦手なくせに、
観光客がごった返す京都に行って参りました。
ほんとにいいお天気で、
寒さに備え、厚着したのに暑いくらいでした。
目的は別にあったのですが、、

そこでニュースにもなっていた、“紅葉の異変”を目にしました。
地面に落ちていたモミジの葉が黄色いままでした。
ことし、夏が暑かったせいで、葉が赤くなる前に枯れて落ちてしまうとのこと。
よくみたら茶色いもみじもちらほら…

それでもやはり、きれかったです。
青い空とのコントラスト。

秋深し、だけど…*タマコ

自然というのは、ただただ、だまってそこにある。

これからも、この風景が人々を魅了し続けますように*
あの子たちが大きくなったときも、この風景が続いていますように*

そう願ってやみません



同じカテゴリー(タマコ日記)の記事画像
続け、モチベーション*タマコ
いなかっ子は人混みに弱し?*タマコ
道はつづく*タマコ 
ほっとけない!…それってエゴ??*タマコ
同じカテゴリー(タマコ日記)の記事
 続け、モチベーション*タマコ (2007-07-30 02:16)
 いなかっ子は人混みに弱し?*タマコ (2007-07-25 22:13)
 道はつづく*タマコ  (2007-07-19 02:22)
 ほっとけない!…それってエゴ??*タマコ (2007-06-26 06:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋深し、だけど…*タマコ
    コメント(1)