ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月30日

続け、モチベーション*タマコ

はがゆい…

ヘアショーまで、ついに1週間を切った。
今回また、オープニングの映像をやらせてもらえることになった。
チャンスなんだけど、

なのに、気持ちばっかあせって
そのくせ集中力が欠けまくって、
ささいなことで一喜一憂したり、
やる気になって、わからんなりにもやっとこ糸口を見つけて、
いいかんじで進んでたのに、うまくいかなくて、また立ち止まる。
時間がないのに。

今日はここまでは絶対やらなくちゃならないのに。
技術がたりない、チカラがたりない。
やりたいのに、できない。

どうしたいのか、何ができるのか。
そんな自問自答と葛藤と、、、
結局言い訳なのかもしれないんだけど。

わたしだけしんどいんじゃない。
それでもやらなくちゃ、前に進まなきゃ、変わらなきゃ、行動を起こさなきゃ!!

すべてはいいものつくるため。


選挙、ちゃんと行きましたよ★
学校がなつかしい…

続け、モチベーション*タマコ



同じカテゴリー(タマコ日記)の記事画像
秋深し、だけど…*タマコ
いなかっ子は人混みに弱し?*タマコ
道はつづく*タマコ 
ほっとけない!…それってエゴ??*タマコ
同じカテゴリー(タマコ日記)の記事
 秋深し、だけど…*タマコ (2007-11-27 01:09)
 いなかっ子は人混みに弱し?*タマコ (2007-07-25 22:13)
 道はつづく*タマコ  (2007-07-19 02:22)
 ほっとけない!…それってエゴ??*タマコ (2007-06-26 06:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続け、モチベーション*タマコ
    コメント(0)