ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月31日

エナジー*羽賀友妃子

大阪にいるメンバーたちは、来週のボス演出のヘアショウの準備で忙しくしている様子。私は、この目で見れないけれど、ビデオ観せてもらうのを、楽しみにしてよーっと!!

さてさて田舎で妊婦的スローライフを送っている私、、今日は鳥の話題。

ちょうど今日、コウノトリが無事巣立った、、っていうニュースがあったけど、実家の両親の間では、それが結構話題になっていたっけ、、、。

実家の庭には、スズメはもちろん、ムクドリ、セキレイ、、など色んな種類の鳥が飛んできてたりする、、、(名前は、教えてもらった)。パッと見た目は、小さくてよく分からないんだけど、体の色とか、歩き方とかがそれぞれ違って、とっても可愛い!

よく車で通る家の近くの川にも、白いサギや、黒いサギが美しい姿でたたずんでいたり、、、、。

田舎では、色んな鳥がとっても身近。

都会にいるカラスや、スズメ、鳩ももちろん頑張って生きている!

でもやっぱり自然豊かな中で飛び回る田舎の鳥たちの方が、生き生きしてみえてしまうなー!

自然からもらうエネルギー力が違うのかも!

大阪のみんな!エナジー見せてよ!!

*鳥チャン、、写真におさめられない自由さ、、。なんも写ってまへん。。



同じカテゴリー(ゆっこ日記)の記事画像
大好き絵本*羽賀友妃子
ハッとして野菜*羽賀友妃子
夏の風物詩が、、*羽賀友妃子
大地の母*羽賀友妃子
リサイクルの輪!*羽賀友妃子
田舎よいとこ*羽賀友妃子
同じカテゴリー(ゆっこ日記)の記事
 大好き絵本*羽賀友妃子 (2007-08-09 21:03)
 ハッとして野菜*羽賀友妃子 (2007-08-03 20:05)
 夏の風物詩が、、*羽賀友妃子 (2007-07-27 17:36)
 大地の母*羽賀友妃子 (2007-07-23 21:37)
 リサイクルの輪!*羽賀友妃子 (2007-07-22 20:03)
 田舎よいとこ*羽賀友妃子 (2007-07-18 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エナジー*羽賀友妃子
    コメント(0)