ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月16日

部屋にグリーンを*西山ひな

最近パソコンに向かうことが多いせいか、目が疲れやすい。
2、0が自慢の私の視力も落ちてきたみたい・・。時々、ぼんやり視界がかすむ。
老眼か!?イヤ、そんなまさかっ!!とそこは力いっぱい否定しておいて、と。

少しでも安らぎとなるように、部屋に観葉植物を置くことにした。
最近はすごいね。1週間に1度の水やりでいいものとか、ミニサイズのオシャレなんとか、電磁波を吸収するサボテンとかもあるらしい。

「豆の木」「シルクジャスミン」「アジアンタム」・・
名前と容貌に惹かれて5つも購入してしまった。
かわいいな。
こんなにちっちゃい手のひらサイズの植物も、立派にCO2を削減しているのだな。
成長が、楽しみですハート

部屋にグリーンを*西山ひな



同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
今日からスタート!*西山ひな
冬がくる前に・・*西山ひな
生命力*西山ひな
ちょっととなり町まで*西山ひな
雨は嫌い*西山ひな
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 今日からスタート!*西山ひな (2007-10-01 03:40)
 冬がくる前に・・*西山ひな (2007-09-25 04:24)
 生命力*西山ひな (2007-07-26 15:24)
 ちょっととなり町まで*西山ひな (2007-07-04 06:27)
 雨は嫌い*西山ひな (2007-06-24 16:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部屋にグリーンを*西山ひな
    コメント(0)