ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月17日

最終アタック*村田敦志

最終アタック*村田敦志

「人はなぜ山に登るのか?」

と誰かが言った。

「そこに山があったから」

と誰かは言った。

誰の前にも山はある。

簡単に登れそうな山かもしれないし、頂上の見えない高い山かもしれない。

僕らの登る山は決して高い山ではない。

2時間歩けば、必然と登れてしまう山だ。

あらかじめコースも整備されてるし、もう何度も登ってきた山だ。

「僕たちはその山になぜ登るのか?」


今日、最終アタック。

その答えは劇場で。



同じカテゴリー(GO!マグ)の記事画像
すっきり!*西山ひな
公演後記*村田敦志
サン!キュー!!*羽賀友妃子
真実の物語*村田敦志
メイプル便り*西山ひな
じゃじゃーん*池野クミ子
同じカテゴリー(GO!マグ)の記事
 すっきり!*西山ひな (2007-08-20 02:45)
 公演後記*村田敦志 (2007-06-20 11:20)
 サン!キュー!!*羽賀友妃子 (2007-06-18 22:06)
 今日は2日目♪ (2007-06-16 09:15)
 おはようございます〜〜!*羽賀友妃子 (2007-06-15 07:49)
 真実の物語*村田敦志 (2007-06-14 23:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終アタック*村田敦志
    コメント(0)