ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月07日

WILD PARTY*村田敦志

WILD PARTY*村田敦志

無事終了しました。
一時はどうなることかと思ったけど…


会議しててもみんな口数が少ない。
やる気あるの?

メール会議。
ちょっと喧嘩越しに。

最初のスタイリング提案。
なんだこりゃ?
これを舞台で見せる気なの?

美術プランが決まらない。
一度決まってやっぱり変更。

アフリカンダンスを取り入れたい!
誰が踊れるん?

リハーサルでプラン変更。
やっぱり踊ってもらうのやめました。
もしかして普っ通ーのショーになるかも。

急用でバンドがリハーサル不参加。
ぶっつけで大丈夫かぁ?

映像どうする?
今までと違う事やろう!
こんなんしたいけど、どうやって作ればいいやろ?

本番前日の衣装変更論争。
このままじゃまとまりが全然ない。
みんな朝までアイデア振り絞りました。


苦しかった三ヶ月間。
今となっては全てがいい思い出。
最終のステージは奇跡かあれが本来のみんなの実力か
観てて感動しました。

まさかここまでできるとは…

ちょっと親バカになってるかな。

大切なのは「信じること」。

みんなお疲れさまでした。
ありがとう。



同じカテゴリー(ボス日記)の記事画像
猛暑の影響!?*村田敦志
いざ本番!*村田敦志
第一回リハーサル*村田敦志
かもめが飛ぶように*村田敦志
のどかな打ち合せ*村田敦志
議論しよう!*村田敦志
同じカテゴリー(ボス日記)の記事
 猛暑の影響!?*村田敦志 (2007-08-13 18:29)
 いざ本番!*村田敦志 (2007-08-06 08:28)
 第一回リハーサル*村田敦志 (2007-07-28 20:13)
 かもめが飛ぶように*村田敦志 (2007-07-24 12:48)
 プロの仕事*村田敦志 (2007-07-14 19:46)
 のどかな打ち合せ*村田敦志 (2007-07-12 10:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD PARTY*村田敦志
    コメント(0)