ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月03日

『3』公演へGO!チェック!*羽賀友妃子

続々と緑チェックもの、、増殖中ですぞ〜。

下の写真は、大阪四ツ橋にある「PEACOCK」さんにて。
エコバックを持ってハイ!ポーズ!!
『3』公演へGO!チェック!*羽賀友妃子

レジ袋、、、なんでもらっちゃいけないの?
お家で使うゴミ袋に便利だし、使ってるんだから、無駄にはなってないんじゃないの?

でもでも、、、貰ったレジ袋、お家に溢れていませんか?
大きいゴミ袋を使うより、小分けにして捨てると、結局ゴミを増やすことに、、、、、。
それにレジ袋を燃やすと、環境に有害なダイオキシンが、、、、、、!

私にもすぐに出来る、ちょっとしたエコ活動。
よっし!エコバック持って買い物に行こ〜う!!

そして、、、
チェックマ。
『3』のイメージキャラクターです。

「僕も『3』公演を応援しています。  ヨロシクマ!!」
『3』公演へGO!チェック!*羽賀友妃子



同じカテゴリー(エコ)の記事画像
車の上手な使い方*村田敦志
実行!フライヤーリサイクル*西山ひな
チャレンジ宣言*村田敦志
楽しむリサイクル*タマコ
同じカテゴリー(エコ)の記事
 車の上手な使い方*村田敦志 (2007-07-21 19:47)
 実行!フライヤーリサイクル*西山ひな (2007-06-28 10:36)
 チャレンジ宣言*村田敦志 (2007-06-27 13:38)
 楽しむリサイクル*タマコ (2007-06-06 12:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『3』公演へGO!チェック!*羽賀友妃子
    コメント(0)