ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月28日

実行!フライヤーリサイクル*西山ひな

手紙を書くよ。
もちろん、封筒は、家に余っていた『3』フライヤーを使って。

実行!フライヤーリサイクル*西山ひな

観にきてくれた方達にお礼状を書く。
しばらく会ってない友達にも書く。

手紙を書くの、好きです。
あんまり言葉を口にするのがうまくないからなあ。

スタンプ押したり、カラーテープをぺたぺた貼ったり。
工作の時間みたいで楽しいです☆
こないだ郵便局に行った時に、思わず衝動買いしてしまったお花の切手を貼って、出来上がり。

あと、文庫本カバーも作ってみました。
フライヤー2枚を貼り合わせて折り込んだだけの、超簡素な作りやけど☆

実行!フライヤーリサイクル*西山ひな



同じカテゴリー(エコ)の記事画像
車の上手な使い方*村田敦志
チャレンジ宣言*村田敦志
楽しむリサイクル*タマコ
『3』公演へGO!チェック!*羽賀友妃子
同じカテゴリー(エコ)の記事
 車の上手な使い方*村田敦志 (2007-07-21 19:47)
 チャレンジ宣言*村田敦志 (2007-06-27 13:38)
 楽しむリサイクル*タマコ (2007-06-06 12:04)
 『3』公演へGO!チェック!*羽賀友妃子 (2007-06-03 18:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実行!フライヤーリサイクル*西山ひな
    コメント(0)