ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月12日

熱いぜ!サン!!*羽賀友妃子

さあて〜〜!いよいっよ今週末に迫ってまいりました〜〜〜!!!
『3』!!!

稽古も大詰め!  ひな、サキさん、なめちゃんの三人は、本番に向け、徐々に、徐々に、『山』に登っていっています!!!

初顔合わせのこの三人のステージを見逃す手はないですぞ!

舞台の枠を超えた、、、、これは、三人の登山家のドキュメンタリーだ!!
っていう気がしています。

険しい山に果敢に挑んでいく登山家の姿に心を打たれるはず!!
、、、、っていっても、本当に山を登るだけ、、、を描くお芝居ではない!!

三人の登山家(=役者)が、『3』という山(=舞台)に、ただひたすらに登り続ける、、、。

そばで見ていると、それはそれはとても険しい道のりにも、、、
心の底から本当に楽しい!ご機嫌なハイキングにも、、、
見える、、、。

内容は、盛りだくサン!!のオムニバス集です。

あなたのその目!で!
『3』人の登頂の瞬間を見届けに来て!!

写真は、登山の必需品、マイ水筒色々。。
熱いぜ!サン!!*羽賀友妃子

ゆっこも稽古場に冷た〜い麦茶を入れて持参中。。

見てるのも、喉が乾くのよ、、、。



同じカテゴリー(稽古日誌)の記事画像
本番前夜*宮川サキ
魂*西山ひな
稽古もecoに*羽賀友妃子
今日は二人で♪*西山ひな
3人そろえば、、、???の知恵*宮川サキ
山男生活*行澤孝
同じカテゴリー(稽古日誌)の記事
 本番前夜*宮川サキ (2007-06-15 01:59)
 魂*西山ひな (2007-06-14 03:54)
 稽古もecoに*羽賀友妃子 (2007-06-08 02:10)
 今日は二人で♪*西山ひな (2007-06-04 20:20)
 3人そろえば、、、???の知恵*宮川サキ (2007-05-30 23:27)
 山男生活*行澤孝 (2007-05-30 05:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱いぜ!サン!!*羽賀友妃子
    コメント(0)