ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月15日

本番前夜*宮川サキ

本番前夜*宮川サキ

日付が変わった。いよいよ今日から始まるよ。

Go!Go!マグネグflowerモモンガ2007年最新作! 『 3 』

色んな経験した。刺激も受けた。

どんな芝居? 

説明なんか出来ない。

感動巨編でも、熱い芝居でもない。

ごくありふれた日常を送る人達。

不器用に空回りしながらの毎日。

何を思ってる?

何をする?

どうする?

切り札なんか持っていない。

都合よく話なんか進まない。

予想外の展開だけが待っている。

本番ならなきゃわかんない。

どう転がるんだか???

とにかく、今の3人にしか出来ないよ。

そんなこんなの『 3 』。

今日から始まっちゃいます・・。



同じカテゴリー(稽古日誌)の記事画像
魂*西山ひな
熱いぜ!サン!!*羽賀友妃子
稽古もecoに*羽賀友妃子
今日は二人で♪*西山ひな
3人そろえば、、、???の知恵*宮川サキ
山男生活*行澤孝
同じカテゴリー(稽古日誌)の記事
 魂*西山ひな (2007-06-14 03:54)
 熱いぜ!サン!!*羽賀友妃子 (2007-06-12 00:08)
 稽古もecoに*羽賀友妃子 (2007-06-08 02:10)
 今日は二人で♪*西山ひな (2007-06-04 20:20)
 3人そろえば、、、???の知恵*宮川サキ (2007-05-30 23:27)
 山男生活*行澤孝 (2007-05-30 05:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本番前夜*宮川サキ
    コメント(0)