ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月24日

雨は嫌い*西山ひな

とは言ってられない、水不足の梅雨。
とは言ってもやっぱり雨の日は憂鬱だから、せめてかわいいレイン靴を買ってやろ。
ちょっとでも気分がいいように。

『3』が終わって1週間。
私にとってはこの舞台自体が山登りそのものでした。
いろんな思いをしました。刺激もたくさん受けた。
私は、きちんと自然と向き合い、他人と向き合い、自分と向き合えたかな・・。
結局は、ぐるぐるぐるぐる同じ考えが堂々巡り。

わかっているのは、この山に登ろうとしたことは決して間違いではなかったということです。
それで、また、山登りは続くってことです。

雨は嫌い*西山ひな

写真はマグメンバーお気に入りのラーメン屋にて。
舞台が終わるといつも行ってる気がする。
「ラーメンネギ抜きで!!」って絶対言うけど、今回は言わなかった。
けどやっぱり私には苦すぎた。
みんなで行ったキャンプでは、生のピーマンが食べれるようになったのにな〜。



同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
今日からスタート!*西山ひな
冬がくる前に・・*西山ひな
生命力*西山ひな
部屋にグリーンを*西山ひな
ちょっととなり町まで*西山ひな
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 今日からスタート!*西山ひな (2007-10-01 03:40)
 冬がくる前に・・*西山ひな (2007-09-25 04:24)
 生命力*西山ひな (2007-07-26 15:24)
 部屋にグリーンを*西山ひな (2007-07-16 22:51)
 ちょっととなり町まで*西山ひな (2007-07-04 06:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨は嫌い*西山ひな
    コメント(0)