ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月25日

進め!*羽賀友妃子

進め!*羽賀友妃子

公演が終わってちょうど一週間の昨日、メンバー全員集合!
して、会議をしました〜。

6月頭から、クミ子はずっと福井でロケだったので、、、(*6月6日の日記参照)
全員が集合するのはホントに久しぶりだったな。

ひとつの公演が終わって、反省会。。
そして次回はどうするか?!
只今会議を続けております。


今回の『3』公演では、妊婦ゆっこ、、スタッフとして参加したけれど、、
やっぱり現場に行くと、舞台に立ちたいな〜!って思った。

さて次回作はどうなるか?!乞うご期待!!

、、、これからどんどん暑くなる季節。
ゆっこは、8月の半ばにシュッサン!予定でえす!

今年は暑い夏になりそうでっす!!

maple charm、そしてGO!マグも歩みを止めることなく、、、
元気良く進んで行きたいと思いまあす!!



同じカテゴリー(ゆっこ日記)の記事画像
大好き絵本*羽賀友妃子
ハッとして野菜*羽賀友妃子
エナジー*羽賀友妃子
夏の風物詩が、、*羽賀友妃子
大地の母*羽賀友妃子
リサイクルの輪!*羽賀友妃子
同じカテゴリー(ゆっこ日記)の記事
 大好き絵本*羽賀友妃子 (2007-08-09 21:03)
 ハッとして野菜*羽賀友妃子 (2007-08-03 20:05)
 エナジー*羽賀友妃子 (2007-07-31 22:40)
 夏の風物詩が、、*羽賀友妃子 (2007-07-27 17:36)
 大地の母*羽賀友妃子 (2007-07-23 21:37)
 リサイクルの輪!*羽賀友妃子 (2007-07-22 20:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進め!*羽賀友妃子
    コメント(0)