ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月27日

挑戦!ロッククライミング!!*西山ひな

挑戦!ロッククライミング!!*西山ひな

こんばんは!ひなです☆
さあ、「3」本番までもうすぐです!!今日も稽古、張り切るぞー!

って思っていたら、ボスから突然の指令メール。
『今日の稽古はロッククライミングです。』
なんと!
何事も体験してみなくては、ということで、先週は3人とボスで山登り。
そして、今日はロッククライミング。
私たちはどこまでも高みに登っていくのですね・・・!!

さてさてやってきたのはロッククライミングが体験できるとあるアウトドア用品店。
壁一面にカラフルな石ころみたいなんがズラ〜リ。
とにかくフリーで登ってみると意外にいけるものですねー。
垂直の壁はみんなすんなりクリア。
ところが!同じマークだけを探して登っていったり、
90°以下の壁になってくると、もうきっついですね!難しい!
体力と頭脳が要求される、まるでパズルみたい。
それでもなめちゃんは元気に登る。サキさんは黙々と挑戦。
ひなはというと、、壁にへばりついてるのがやっとでした・・。

過酷なスポーツや、ほんま。実際の岩場となればマークもないし。
ロックだぜ!ロッククライミング!!
魂のスポーツだぜー!!

この体験がどこで活かされるか、どうぞお楽しみに〜☆



同じカテゴリー(稽古日誌)の記事画像
本番前夜*宮川サキ
魂*西山ひな
熱いぜ!サン!!*羽賀友妃子
稽古もecoに*羽賀友妃子
今日は二人で♪*西山ひな
3人そろえば、、、???の知恵*宮川サキ
同じカテゴリー(稽古日誌)の記事
 本番前夜*宮川サキ (2007-06-15 01:59)
 魂*西山ひな (2007-06-14 03:54)
 熱いぜ!サン!!*羽賀友妃子 (2007-06-12 00:08)
 稽古もecoに*羽賀友妃子 (2007-06-08 02:10)
 今日は二人で♪*西山ひな (2007-06-04 20:20)
 3人そろえば、、、???の知恵*宮川サキ (2007-05-30 23:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挑戦!ロッククライミング!!*西山ひな
    コメント(0)